BookmarkWおおさかりばー

推しで笑い続けたい大阪在住おっさんの心うち

「Member's Recital~メンバーがキーボードで漫才をやるライブ~」2024.4.27の感想メモ

配信視聴。

そうね、こういう趣向を一回通らないといけないよね、と思うライブだった。

一通りのルートを通っておかないと行けない、次の場所がある。

 

山口さんがキーボードを弾きながら歌う。

潮さんがツッコミと解説を担当。

 

今回、特別な感想はなし。

過去に他の誰かがやっていたんじゃないかとか。

それなら後ろのスクリーンに映像を乗せながらが弾くほうがいいんじゃないかとか。

まだまだ手を加える余地があった気がした。

 

昨年の「メンバーズコンサート」を知ってしまっているだけに、メンバーへの期待値は大きい。

種をまく行為を続けることで見えてくる次の景色。

 

ライブエンディングで言ってくれていたように、

メンバーズオーケストラを引き連れての全国展開、焦らずに待っていよう。