BookmarkWおおさかりばー

推しで笑い続けたい大阪在住おっさんの心うち

Bookmark240324【裏表ラジオ】→「はっきりと言う人」への憧れ

「裏表 松原秀モグライダー芝大輔」#99 (2024年3月23日放送分) より。

 

手放しに相手をほめること。

 

「桜」への評価が高い。

「カツオのたたき」がぜんぶ美味いわけない。

「刺身だから美味い」と言うな。

 

「そこじゃない」

「俺は怒っていない」

「おまえは勝手に怒っている」

「おまえは何に怒っているか、自分でもわかっていない」

 

「はっきり言うひと」に憧れる。

「言っていて無理がない」「意を決している感じもない」

「なんか残してやろう」と逆張りする人は、顔や吸う息の量に出る。

そういう人を見るのがつらい。「無理すんなよ」。

 

・・・モグライダー芝さんの「無理のない」トークをずっと聞いていたい。

 

文化放送超!A&G+ 「裏表 松原秀モグライダー芝大輔」#99(2024年3月23日放送分)

www.youtube.com