BookmarkWおおさかりばー

推しで笑い続けたい大阪在住おっさんの心うち

「鉄板ネタを愛でる。~あの素晴らしいネタをもう一度~」2024.3.20の感想メモ

森ノ宮COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールにて鑑賞。

 

出番順

1.カベポスター「大声大会」

2.浅越ゴエ「しっくりこないニュース」

3.ギャロップ「かつら」

4.メンバー「俺の顔を見ろ」「しりとり」

5.コットン「証拠」

6.ミルクボーイ「もなか」

7.モンスターエンジン「神々の遊び」

8.笑い飯奈良県立歴史民俗博物館

 

ミルクボーイのネタ、「コーンフレーク」ではなく「もなか」。

内海さん「もなかもかわいがってよぉ」。

 

笑い飯のネタ、「鳥人」ではなく「奈良県立歴史民俗博物館」。

西田さん「(セリフの)7割甘噛み」。

 

数日前にテレビで、メンバー×ケンドーコバヤシのネタを見たばっかりだったので、
今回、メンバー「俺の顔を見ろ」は、潮さんの表情と動きのみに注目して楽しみました。

次回、第2回の開催にも大きな期待。